-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-12 19:17 | カテゴリ:フォトブログ
昨日、空港の打設を終えたので、しばらく空港現場はお休みに。

ほんで、今日から 西表島の現場に派遣されちゃいましたわ。

1212.jpg
午前8時に現場ヤードで準備をして 11時に便にて西表島へ。
1212_1.jpg
1212_2.jpg
ここでの作業は、東屋の手すりの取り付け作業。
元々取り付けられていた木の手すりが劣化してしまったので、お役所の指示で鉄製に取り替えることに。
1212_3.jpg
現場の東屋の見晴らしはめっちゃ最高。
結構、高台になっているので海が目の前に。
落ち着きますぅ~。
1212_4.jpg
その裏手には 川が流れてて 清流の音もいい感じ。
1212_5.jpg
今日は、3本の手すりを取り付けて業務終了です。

管理者のみに表示する

