-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-21 20:56 | カテゴリ:フォトブログ
先週から ずーっと擁壁の打設が続いておりますぅ~。

気温も 24度~26度と 申し分ないくらいのいい天気。
なのに、前線が通過すると 一気に10度は下がるから 身体が変になっちまいそうだわな!

221.jpg
南風が吹くと 小春日和の石垣島。
そのまま、春へと向かってくれたらええのによ。
221_1.jpg
今日も、午後から 打設の開始。
リゾートマンションからそのまま海へとつづくので階段を造っています。
台風が来たら、結構ヤバイかもしれないけど。。
221_2.jpg
打設時は いつも バイブレーターを手に生コンと戦っておりまっせ!
221_3.jpg
現場では 小動物と自然は絶対に保護!
なので マングローブ1本も倒したりしません。

明日も、生コン打設。

潮の加減次第では 早朝になったりするから やっかいさ!

管理者のみに表示する

