-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-26 22:42 | カテゴリ:フォトブログ
226.jpg
今朝、ふと上空を見ていたら 久しぶりに飛行機雲を引きずって1機が飛来していた。

すると、その後方から もう1機が近づいて来ていた。

え!!と思いながら、見ていたら 後から来た1機がめっちゃ近くで追い越して行くではないか!?
こんなことってあるン?な光景だったけど。。。

ちなみに、赤の矢印が 後から来て追い越していった1機です。


あ、そうそう 今日は お袋の7回目の命日と 長女:貴恵の21歳の誕生日でした。

管理者のみに表示する

