-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-04 16:50 | カテゴリ:フォトブログ
今年のマクドナルド杯がスタート。
組み合わせで いいスタートを切った 少年オリオンズ。
1試合目:11対1で圧勝。
2試合名:10対0の完封勝利。
準決勝の相手も申し分ない相手。
初回に1点を先取されたけど、持ち前の内容で 最後は勝利をつかみ 決勝戦へ。
303.jpg
貴樹は今年 少年オリオンズのエースとして担っていく存在に。
大会中、7イニングしか投げれないので、貴樹は決勝戦まで投げずに温存。
監督も、総監督も 決勝戦で貴樹の実力に掛ける意気込み。
当然、チーム一丸となっての決勝戦。
303_1.jpg
足の速い貴樹は 常に 1番打者。

なんでも1番!と、貴樹談。

決勝戦は、お互いが力を思いっきり出し切っての最終回。
4対1で迎えた7回裏。
相手側は勢いを増して 常に満塁状態。
フォアーボールで1点を追加され その後、レフト線ギリギリに打たれたヒットで同点に。。。

野球って ほんとに起るんですね。

最終回裏の2アウト。
相手の打った打球が内野安打っぽかったけど、ボールを受取った貴樹がファーストベースを踏んで
延長戦!?と、思った矢先 塁審が セーフと告げた。
その間に 3塁にいた選手が ホームに突進。
貴樹がホームに投げたが間に合わず なんとも サヨナラ負けに・・・

貴樹は ファーストのアウトをアピールするが 塁審は 誤審を認めず 試合終了に。

いい試合内容で ほんとに 凄かった!

貴樹、勝ちもあるし 負けもある。

勝負の世界で 両方体験して これからの試合に活かせたらいいね。

今日は 準優勝 おめでとう!

管理者のみに表示する

