-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-07 12:10 | カテゴリ:フォトブログ
胃痛が 段々と頂点に達してきたぞい!

まぁ~、治療を怠った俺が悪いけどね。

先週から 食事もろくに摂る事ができずに今日まで来たけど、昨夜は 熱いお茶で済ませたわな。

307.jpg
この温かいお茶が めっちゃ美味しく感じて4杯も呑んでたし・・・
307_1.jpg
今朝、胃カメラ検査の為に 内科へ受診。
2年前に行ったきりだから めっちゃ緊張したなぁ~。
医者も、看護婦さんも ・・・「下地さん、2年前の体重と比べると 10kgも減ってるけど・・・」と、
びっくりしてたけど、俺はなんとも思ってない。

鼻から管を通しての今回の胃カメラ検査。
左の鼻の穴から麻酔を処方。つづいて右の鼻。
それを2回やって、今度は 喉をスムーズに管を通過させるための 透明の液体を呑まされて・・・

いざ!注入ぅ~。。。

最初だけ 「ヴォゲェッ!」としたけど、後は 内視鏡の画面を見ながら診察を受けた。
俺にも分かった位 十二指腸の中で侵されている箇所に濁りが。。。

よっしゃ!今度は 真面目にこいつと戦おうぜ!!と 心に誓ったもんだぜ!
307_2.jpg
久しぶりに注射。
筋トレしていたから 血管が見えやすくていいと看護婦さん。

これから6週間治療に突入だい!

管理者のみに表示する

