-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-07 16:52 | カテゴリ:フォトブログ
午前中に胃カメラ検査を終えて お昼。
食欲は無いけど 食べないと!と 15時頃に昼食を摂った。

流動食がいいな!と すかさずラーメンと目玉焼きと御飯を。
まぁ~ 完食は出来たから良しとしよう!
307_3.jpg
307_4.jpg
それと 今日と明日の2日間は 盛弥の高校入試試験日。

今年、受ける高校は 八重山農林高等学校 グリーン建設課。
将来 土木の仕事に就く!と今年の夏くらいから意気込んでるけどホンマかいな!?

本人曰く:盛 興業の社長になるからよ!だと。

頑張って 無事、高校進学を果たして貰いたいもんです。

で、試験の内容はどうだった?と聞いたら 大体出来たど!って。
この大体が怖いんだけど・・・

管理者のみに表示する

