-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-10 19:02 | カテゴリ:フォトブログ
3月10日 午前9時15分より 盛弥が3年間通った石垣中学校の卒業式がありました。

日曜日とあって大勢の父母も駆けつけ会場の体育館はビッシリでした。
初夏を思わすかのように今朝から ちょー晴天!汗ばむくらいだったけど。。
310.jpg
約3時間の式典も無事終盤。
310_1.jpg
この3年間 石垣中学校の総指揮者をしていた盛弥。
最後、卒業生から在学生へと送る合唱の指揮をとった盛弥。
感動と寂しさからかな?頬も赤くうっすらと涙目の盛弥は 一生懸命指揮者をやりました。
310_2.jpg
正午過ぎに 卒業生の花道。
在校生からのたくさんの花束を手に校門をくぐる卒業生たち。

310_3.jpg
そして3年間在籍した石垣中学校サッカー部の面々と最後のフォト。
310_5.jpg
小学校時から常に一緒にサッカーをしていた 川島洋斗。
彼は ガンバ大阪の高校へと進学。
将来 石垣島出身初のJリーガー誕生をみんなで楽しみにしてますからね。
洋斗、大阪でも頑張ってくださいね。そして、これまで盛弥たちと一緒にサッカーを続けて
いろいろと共に過ごしてくれて ありがとうございました。
みんなが 応援してますからね!!
310_4.jpg
そして 担任の呉屋ゆかり先生。
3学年の1年間 ほんとに大変お世話になりました。
今月14日の合格発表日に、『無事、合格!』の吉報をお伝えできれば!と思っています。

そして 盛弥。たくさん楽しんだ中学校。 卒業 おめでとう。
これからは、1歩大人になった盛弥を期待していますね。

管理者のみに表示する

