-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-10 20:32 | カテゴリ:フォトブログ
卒業式を終えて、腹減ったので 盛弥のお友達 喜舎場浩人君も一緒に お昼ごはんへ。

何食べる?に、「ん~・・・なんでも!」というので ならば ステーキ行こうか!と 市内のステーキハウス
HAN'Sへ。
310_6.jpg
お昼なのに 小さいお子さん連れの家族が3組も。
へぇ~・・結構 お昼の需要ってあるんだね!と 1,000円ステーキランチを!
310_7.jpg
ランチ時に入るのは初めてだったから めっちゃ期待した!
けど、1,000円ランチは こんなもんです。
310_8.jpg
盛弥は物足りないだろうなぁ~・・・と思ったけど けっこうちょうどいいくらいだって。
裕人は・・・ステーキの切り方見てたらすぐ分かったけど
「おい、お前・・小食だろ!」と聞くと 「顔が笑った!」図星。
チマチマ喰ってるから 小食って丸分かりだったわ。

ちなみに、昨夜は 川島と深夜の GOLD ON に行ってきた俺だったけどね。(^^;
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

