-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-17 22:46 | カテゴリ:フォトブログ
先週14日に 石垣島では 県立高校の合格発表がありました。

我、盛弥も無事に合格し ほんとに ホッとしました。
その日は、自宅に50名位の方々がお祝いに駆けつけてくれてほんとに お祝いをたくさんしてもらいました。
みなさん ほんとに ありがとございました。

さてさて、今日は その盛弥が春休みを利用して 沖縄本島へ遊びに行ったので、空港へ見送ったあと
貴樹も一緒に MACへと行ってきた。
なんとも 俺は今回で2回目。
よくよく考えてみたら 俺って ハンバーガーがあまり好きではないんだなぁ~。
でも 今日は ビックマックを注文してみた。
317.jpg
美味しい!との感触は まるで無し!
2分後には ペロリと無くなってました。。。

ほんで、夜は 夏樹のリクエストで HAN'S Steakへ。
まだ、一度も行ったことが無い!とぼやいていたので行ってきました。
317_1.jpg
すると 2回目の貴樹も 1パウンドを注文。
317_2.jpg
食べ始めは意気揚々としていたけど 段々とペースダウン。
でも 完食して 腹はパンパン。

夏樹も、結構ヘビーだなぁ~・・・と 意外とお腹いっぱいになってたらしい。

また 行こうぜ!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

