-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-07 11:47 | カテゴリ:フォトブログ
昨年の台風で吹き上げしてぶっ飛んでしまった中学校の広報車用のプレハブ車庫。

台風後に学校敷地内に撤去移動していたけど、明後日 その中学校の入学式があるのと
見た目に景観が悪いからと 今日、朝から解体&撤去作業をしてきた。
PTA会長から昨夜電話があって、お前がいないと出来ん!と なんのこっちゃ!バリのトップダウン命令。

傘下PTAの我々は 「はい!」と従うしかないので 朝からベイビーサンダーでギュイーンっと
真っ二つに解体。
運搬は 会長自ら4tユニックを出してきて 知り合いの会社のヤードへ。。。

0407.jpg
1時間で解体&撤去は終了。

これで景観的にも良くなって いい入学式が出来るはずでっす。

管理者のみに表示する

