-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-31 16:05 | カテゴリ:フォトブログ
先月、ダイビング常連さんからお預かりしたウェットスーツ。
両腕の裾が きれいに裂けていたので、修理の依頼を受けていた。
裂けていた部分に、薄く塗って10分ほど待って 少し乾いたとこで接着。
uetto.jpg
急いではいないので、ゆっくりと時間があるときにでも・・・と言ってたので 今日の修理に。
でも、裂けてからだいぶ時間が経っていたせいか・・・磨耗されてて、へたしたら着るときに
また、裂けるかもしれない・・・


bond.jpg

ウェットの修理に欠かせないのが、ウェットスーツ用のゴムボンド。
ま、なんとか接着できたからよしとしよう。

yubi.jpg
で・・・昨日、野球の練習時に ボールをチャッチしたときにグローブではなく指にあたってしまい、
痛いなぁ~・・・と思って、突き指か!?と 思っていたけど、なにやら 折れてるみたい。
腫れも退かないし、痛みもとれない。
しかも 曲がったままだし・・・
ま、ほっときゃ治るかな?

管理者のみに表示する

