-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-13 16:39 | カテゴリ:フォトブログ
石垣島トライアスロン2013が 来る14日(日曜日)にスタートです。
ファミリートライアスロンが午前8時に号砲。
午後からは ワールドカップの女子がスタートし その後にワールド男子がスタートします。

今年も ワールドカップスタート台の設置にお仕事を頂き まだ春先肌寒い海でしたが無事設置完了です。
0412.jpg
0412_1.jpg
水中での作業がメインとなるため、上部での遂行しだいでこっち(水中)は動けるので
段取りが悪かったら このように待機になったりも・・・
でも 無事 仕上げてきました。
0412_2.jpg
夕方近くから飲んでいたという 敦と英昌と龍司。
俺と川島は、飛び込み台設置元請の業者さんに接待を受けていたのであとから合流。
深夜0時近くまで飲んでましたわ。。。
0412_3.jpg
一昨年立ち上げた GJカンパニーの代表者を 俺から川島に引継ぎして
今年は 川島社長の下、水中の仕事をこなして行きますわ。
社長 がんばってよぉ~。。。

管理者のみに表示する

