-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-18 12:18 | カテゴリ:フォトブログ
昨日、お昼から 自宅2階の改装と荷物の整理整頓をやってみた。

0418.jpg

模様替えをした時にだいたい捨てるゴミって出てくるけど 今回も凄い量の衣類を出した。
着る物、いや 普段着ている物を中心に整理整頓してみたら
これは着ないよね。。。と言う衣類がドッサリ。

正直 もったいない!と言いたいけど もう着ないのならもったいなくはないのである。
リサイクルに・・・とも思ったけど、やめて 破棄することに。
0418_1.jpg
また、来てしまった 石垣島のゴミ焼却炉。
一般家庭からの常連さんになりつつありますわ。。。

管理者のみに表示する

