-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-05-13 10:22 | カテゴリ:フォトブログ
昨日(12日日曜日)、サッカーパークあかんま にて 八重山地区高校サッカー大会があった。

盛弥は、1年生で2試合フル出場したが惜しくも2戦2敗と余裕の全敗!と言うてた。

その試合の2試合目

後半戦に相手選手と正面からぶつかって右膝を負傷した。
しばらく倒れこんでベンチに戻り10分後 また フィールドへ戻ったけど
やはり痛いらしく その後は膝が腫れていた。

夕方試合終了後に 病院へと連れて行くが どこの病院も日曜日とあって整形外科が開いていない。

市内に最近オープンした 整骨院があったので 応急処置をしてもらおうと伺った。
受付して こうこうこうで・・・・と伝えて診察。

待合室で30分以上待ってて 診察している盛弥を待っていたけど院側も何にも言うて来ないので
暇だから 駐車場の車でラジオ聞きながら待っていた。

1時間後 盛弥の診察が終わり 受付にて 所見内容と支払いをして院を後にした。

先生の所見では 強く打った打撲ですね。
温めないで アイシングして様子を見て下さい。
月曜日は院がお休みなので 火曜日にまた来て下さい。 との事。

帰宅後 盛弥にどんなだった?と聞いた。
そしたら・・・「 お父さん ありえんど!」と一言。
何が?と聞くと・・・

513.jpg

膝を診て・・・マッサージチェアーでしばらく全身のマッサージをした後
先生が 膝の周りを両手で触りもしないで ゆっくりとハンドパワージェスチャーしながら
「どう?段々と温かくなってきてない?」と言うたんだと。
盛弥が 「いや!全然!!」と言うと
「ほら、なんかビリビリしてきた感じがあるでしょ!」と。
盛弥は、まったく感じないけど 「あ、はい なんとなくビリビリしてきました」と言ってあげたって。

すると 先生が「こんな感じでゆっくり治しましょう!」だって。


盛弥 「二度と行かねぇ~!あんな 整骨院。」めっちゃ 詐欺!

正解!! 笑ったわ。。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。