-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-15 20:40 | カテゴリ:フォトブログ
515.jpg
お昼から、煮込んだ鶏胸肉。
出し汁に塩と長ネギだけ。
2時間煮込めば めっちゃいい出汁が出来たぁ~。
515_1.jpg
旨み出汁に、鶏がらスープの素を入れて 冷凍うどんを湯がき、レタスと鶏肉をトッピング。
少々のラー油を落とせば 旨み鶏肉うどんの完成!!
515_2.jpg
盛弥は只今、ダイエット中ぅ~。。。

なので、トマトと玉ねぎのみじん切りをお醤油とお酢、ちょっとの砂糖を入れてソースを作って
そこにツナ缶をまぜて 冷パスタを作ってあげました。

蒸し暑い夜には 両方とも Goodでしたで。。

管理者のみに表示する

