-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-01 13:23 | カテゴリ:フォトブログ
午前中に 台風一過の後片付けをしてきた。

船舶もロープを解き、明後日のダイビングの準備もしてきたけど ・・・

今日から 9月に突入だ。っが、しかしながらに残暑とは言えない
真夏日が 島を襲う。

そんな 正午前、コンビニで買い物を終えて 車を走らせようとしたら
目の前に、ん~・・・・30歳は過ぎてるな!と思われる男性がバイクに
跨っていた。
その手には 暑いからであろう・・・アイスを持ってクールビズしている。

クールビズしているのはいいが、おでこの汗が尋常では無い位に
ダラダラと・・・・
時折 目を閉じては 美味しそうに頬張るアイス。
ダラダラ・・・と汗は止まらない・・・

ほんでまた美味しそうにアイスを頬張る。

そして また ダラダラ・・・と 汗・・・
bike1.jpg

おいおい・・・小学生以下ぢゃ~ねぇ~んだからよ と思っていたら・・・

なんとも バイクの主でもなかったみたいで、コンビニから出てきた別の客の
バイクに平気で跨って アイスを頬張っていたらしい・・・

その光景は車内のルームミラーでみてたけど、 暑いと変な奴は どっこにでも
いるんだなぁ~・・・笑った。

管理者のみに表示する

