-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-24 15:30 | カテゴリ:フォトブログ
梅雨 真っ只中の石垣島っす。
梅雨も中休みなのか?めっちゃ暑くてしんどいんだけど。。。
そんな週末の今日から 現場入りっす。

524.jpg
今回、依頼があったのが 牛舎小屋の柱の修繕。
524_1.jpg
電信柱を使用しての小屋の土台なんだけど、もう腐ってしまい台風時には、間違いなく崩壊してしまうので!
と牧場主。昨日、段取りをして今日から現場に器材の搬入と打ち合わせをしてきた。
524_2.jpg
工事は1期と2期に分かれるが 牛舎小屋の全長がなんとも 100m越え。。。
この土台の一つ一つを、修繕していくけど こりゃ~・・体力との戦いになりそうっす。
524_3.jpg
524_4.jpg
現場のある牛舎小屋のすぐ反対側はなんとも山。
涼しいロケーションなのだが とにかく暑いのである。

この100mの現場を一人で乗り切ってやっちゃいますわ。。。

末、目に見えてるのが 体重の減。
只今、62kg。 さて 一ヵ月後には 何キロに減ってるのやら・・・

管理者のみに表示する

