-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-25 15:54 | カテゴリ:フォトブログ
今年初の 石垣島のオールディーズバンド The Rocketsのライブが24日の晩にあった。

去年、初めて行って 感動したこのバンドのライブ。
今回は お友達の貴司と行ってきた。
524_5.jpg
9時に開演だったので 8時に豊年満作でかるく飲んでからスタート。
524_6.jpg
今回のライヴは2ステージ。
応援にサックスが入って なかなかいい感じ。
524_7.jpg
学生時代から ロカビリーとオールディーズが大好きという貴司。

終始 口が開いたままライヴを見入ってたけど。。。

ライブが終って 3次会でも別のライヴハウスに行ってライヴを見ながら飲んで
4次会でも またまた 別のライヴハウスに行って、今度はみんなでセッションして遊んで。。。

帰宅したのは 俺は 朝 5時半でした。。。( ̄□ ̄;

管理者のみに表示する

