-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-28 17:32 | カテゴリ:フォトブログ
今朝、牧場現場の資材と道具を入れて、朝から 一人でやってて、1本の柱だけ斜めに倒れてて動かない。
墨出ししてて一箇所だけ墨を打てないので、悩んでいたら 「今日、現場ば?」と川島からの電話。

話の途中から 今日何してるば?と聞いたら 何にも無いよ!と言うではないか。

よっしゃ 午後からちと手を貸してくれ!と頼んだら 快く引き受けて来てくれた。
手を借りたかったのは、柱を動かすだけなのだが なんとも 作業着のズボンも持ってきてやる気満々!

528.jpg
なので、はつりをしてもらった。
528_1.jpg
9箇所あるうちの5箇所を墨出し終えたので その5箇所のはつりを。。。
528_2.jpg
100mもある箇所を一人でやってたら、やっぱ捗らない。
助かったさぁ~・・気分的にも。

今日はサンキュウねぇ~。

管理者のみに表示する

