-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-10 17:35 | カテゴリ:フォトブログ
龍~司君っ! あっそびましょ! と 休みの龍司を引きづり出して 生コン打ちです。

610.jpg
610_1.jpg610_2.jpg610_3.jpg
今日、絶対に生コンを打つ!と 断言し 朝から セメント・砂を 大量買い。
モルタルミキサーも、以前行っていた現場から運んできての生コン打ち。
ここでも物価高騰の影響で 生コンの値段がめっちゃ上がってます。もう やめてくれ!!
610_6.jpg
午前中に材料を全部揃えて 午後から スターット!
暑くて 暑くて なんどもへばっていたけど 生コンは 生なので待ってはくれない!
ひたすら セメントを作っては 打設の繰り返し。

龍司が一緒に遊んでくれたおかげで 無事終了です。

今夜のビールが楽しみっす!

あ、俺 18時からハーリーの練習だったさ・・・身体持つかな?

管理者のみに表示する

