-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-12 14:32 | カテゴリ:フォトブログ
夏本番を迎える 旧暦の5月4日(ユッカヌヒー)。
この日は 海人の祭典 海神祭 ハーリーが開催されました。

今年は 小学校PTAチームにて参加。
校長先生から 長年の経験から 下地さんは 1番エークをお願いします!だと。。。

612.jpg
スタートの号砲が聞こえなかったから ちと焦ったけど、みんなのエークがバッチリあって
スタート時から 船先1歩リード。
途中、右を見ても左を見ても うちの船がリードしていたのがわかった。
折り返し地点で、大回りしてしまったが ラストスパートをかけ最後まで必死で漕いだぜ!
612_1.jpg
見事 1位でゴール。
決勝進出を果たしました。 決勝進出は 小学校PTAでは7年ぶりだとか。
いやぁ~・・・それにしても ほんっとにきつかったわ。。。
612_2.jpg
今日、別のチーム 「ぬまっちばー」でも出場した俺。
さすがに 2回目漕いだ時は めっちゃしんどかった。。。

その後 午後13時過ぎに 決勝戦。
本日 3回目の漕ぎ。決勝戦は 強豪チームに押さえられて 8位だったけど
決勝戦に行けた事が 凄い事でした。

いやぁ~・・・毎年ながら 楽しいし きっついけど 最高です!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

