-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-23 22:15 | カテゴリ:フォトブログ
来月13日に挙式・結婚披露宴をあげる従兄弟の会食に行ってきました。
場所は 真栄里にある ANAインターコンチネンタルホテル。
今日は その披露宴にお出しする食事のメニュー決めで いわゆる試食会です。
623.jpg
6名様までなので。と言うてたので 本来ならゆかりのお母さんも出席するよていだったけど
体調不良で 俺に回ってきた。 ラッキー!!
623_1.jpg
予め用意されていた品より2品チョイスして どれがいいか?決めちゃいます。
623_2.jpg
前菜からメイン スープ ライス デザートまで いろいろあって悩む悩む。
623_3.jpg
623_4.jpg
お肉と魚料理はこの2品に決定!
以前の結婚式でも食したので、結構評判が良かったですわ。 
623_5.jpg
今回のメインは 花嫁さん。
自分が食して これがいい!と思うものを選んだらいいさ!と新郎の母(ゆかりの姉)と。
623_6.jpg
段々と 貴恵にそっくりになってきた姪っ子の瑠依。
食べ方もそっくりなんだけど・・・
623_7.jpg
ゆかりは お肉と味噌汁を食した時点で けっこう腹満腹だったらしいけど しっかりと デザートまで到達。
623_8.jpg
ケーキの味は まったく俺には無知なので スルー!
623_9.jpg
その代り この品目だけは しっかりと堪能してきちゃいました。
やっぱ ビールだな!!

管理者のみに表示する

