-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-25 17:18 | カテゴリ:フォトブログ
先週まで 台風の影響があったり その前後にダイビングがあったりで ほとんど海に行っていたから
今日から 久しぶりに現場へ復帰。
いやぁ~・・・やっぱり 夏は 海 がいいな!
625.jpg
蒸し暑さも手伝って、朝から俺の脳天と身体は 汁だく状態。
水もガッバガッバ飲んださ。 
625_1.jpg
7個分の生コン打ちを終えてあるので 残りは3つ。
先日の台風4号の影響が怖かったけど なんとか大丈夫だったから 撫で下ろし。。。
625_2.jpg
さて、今日は この3つの柱をやっつけます!
625_3.jpg
通りを出して 墨出しもして はつって鉄筋も挿し込み終えて 型枠まで設置。
後は 生コンを打つのみ!!
625_4.jpg
625_5.jpg
その後に トタンの張替えをしなきゃ!だな!!

管理者のみに表示する

