-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-04 19:56 | カテゴリ:フォトブログ
今年も この時期に福岡から来てくれたダイビング常連さん。

もう・・・かれこれ16年のお付き合いで、短期間の滞在だが 一緒に潜ってくれるから
来てるんだし、潜らなくても 一緒に飲めたりするから うれしいさ!と ありがたいお気持ちも。

izakaya.jpg
昨夜も、飯はいいから 呑むのに徹した居酒屋。

izakaya1.jpg

そして 連夜の居酒屋へ行って 海の事・仕事のこと・昔のこと等など 話は もうオッサン話に。
izakaya2.jpg
しかしながらにお互い、いいオッサンになったなぁ~・・・と 話してて テーブルに並んだ
おつまみは 揚げ物ばっか。
いいオッサンが おつまみに揚げ物かよ!といいながら、呑む呑む。
一皿のつまみだけで お腹いっぱいに・・・
次回は サラダで乾杯しまひょうかねぇ~。。。(^^;

管理者のみに表示する

