-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-09 18:05 | カテゴリ:フォトブログ
先月から、しばらく 海に出ていたので現場を一旦中止にしてた。

ほんで 今日から また 復帰。
なんせ、台風7号が今週末にこの島を襲う予定なんで その前にトタンの張替えをしなきゃならなくて
牧場主も、ひやひやもんかと。。。

709.jpg
屋根の土台は半分終らせてあるから 後は この修繕箇所をやっつけます。
2年前の台風でやられたらしく、こんど ドデカイ台風が来たら全壊になりかねない!と牧場主さん。
709_1.jpg
屋根のエッジの部分もやられてしまっているので、今週内でやっつけなければ 大事になっちまう。
709_2.jpg
今日も 猛暑の中 一人牧場にて せっせと作業開始。
エッジの部分のトタンを剥ぎ取り、まだ使えそうなトタンを別けておいて、修繕箇所に。
709_3.jpg
この牛舎小屋 なんとも 100mはあるので これが一気に台風でやられたもんならめっちゃ大変。
今日は 修繕箇所をなんとかやっつけれたぞ!
明日は、柱の撤去とトタンを補強しなきゃ!だな!

管理者のみに表示する

