-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-10 17:33 | カテゴリ:フォトブログ
牛舎小屋の現場の1期目の終了日。
つうのも 超大型台風7号が、明日・明後日にはこの島にやってくるのである。
昨日、トタンの張替えを終えたので、今日は トタンの先端の切り離しと加工と骨組みの撤去作業を。

710.jpg
骨組みの角材、電ノコで切り口だけ入れて 後は 手ノコ作業に・・・
710_1.jpg
合計6本の巾角材 死にそうだったわ・・・・

切り離し作業が 午前中で終ったので お昼御飯を。
710_2.jpg
ゆかりも今日は休みだったので ちかくでランチを。
気になっていた 「さいごう屋」
以前は鉄板ステーキ屋だったみたいで、看板がそのままだったけど 店内は 既に別の方が洋食屋さんに
変えて営業中。
710_3.jpg
限定ランチが3品。
俺は タイ風カレー。ゆかりは うっちんで炊き込んだというドリアを。
710_4.jpg
ミーバイを煮込んでソースを作り、ココナツミルクを和えてある海鮮ソース。
辛さもちょうどいいくらいで 美味しかったなぁ~。。。

また 来よぉ~っと。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

