-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-16 20:46 | カテゴリ:フォトブログ
3日前の台風7号は ここ数年の中で 結構吹いた大型台風でした。

ちょうど、台風が当たった翌日の13日は オリオンビアフェスタ イン 石垣島2013が予定されていたけど
中止かな!?と心配していたら なんとも 15日に開催してくれました。

みんな これを待ってたんだよぉ~!!と、テンション アゲアゲです。

715.jpg
で、台風一過の涼しげを!と、ゴーヤの千切りです。
避暑地!避暑地。。
715_1.jpg
今年も ディアマンテスのラテンで大盛り上がりの会場。
係員が ステージで大暴れしているディアマンテスの曲に合わせて もっと大暴れしている観客に「座ってください!座ってください」と、言うても 聞く耳持たず!の会場。
あったりまえだろ!ライヴしてて どこまでお行儀がいいんだ!?日本人は?的な静止をするコンサートって。
俺は 立て!立て!と あおったけどね。
715_2.jpg
今年も やってきてくれましたよ! 佐賀県からの 橋本さん。

毎年 この時期のこの夏を楽しみに 潜っては飲んで!飲んでは潜っての大常連さん。
そんじょそこらのヤンキーとは格が違う パンチパーマに天然剃り込みでっせ!
715_3.jpg
今年も めっちゃ 癒された ゆうみちゃん。

ねぇ~ねぇ~ しぇ~きしゃん。と愛嬌たっぷりのゆうみに オジーはメロメロでした。

また 来年も夏を満喫しようねぇ~。。。

あ!秋に来るンだったな。。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

