-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-19 22:27 | カテゴリ:フォトブログ
一学期終了のスタートの今日、県民一斉による 青少年育成ボランティア夜間街頭指導の出発式がありました。

明日からは 小中高と夏休みに突入。

ほれほれ 普段、お行儀のいい児童生徒も、気のゆるみから
非行に走っちゃう デビュー戦を しらみつぶしにやっつけちゃおう!作戦で 大人が血気盛んに集まっちゃいました。



実際はそうぢゃなくって 街頭指導で、早く帰宅しなさいね。と 愛の手を差し伸べるパトロールなのである。
719_1.jpg

長男:盛弥は 高校生
次男:夏樹は 中学生
三男:貴樹は 小学生

ん~・・・ 心配だ! こいつらが帰宅時間を守らずに どっかホッツキ歩いてないか。。。。

石垣中学校のPTA副会長もしてるけど、小学校は最終学年なので 今回は小学校のPTAで参加してきました。
719.jpg
午後20時から パトロールスタート。
市内の各所に別れて合計15班のパトロール隊。
総勢 350名で 夏休み初日の警らです。

新川漁港の防波堤を巡回していたら やっぱり いました。
でも Wデート中だったので 青春の邪魔をしちゃいけない!と思いながら 早目に帰ってね!と
諸注意を。

非行は 完全に無くしましょう!! 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

