-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-24 18:34 | カテゴリ:フォトブログ
夏真っ盛りの石垣島です。

今日は 晴天バリバリの日なので 龍司+洸輝 貴樹+俺 の4人で 沖釣りへと行って来た。

最初は ルアーフィッシングの予定だったけど 洸輝が行きたい!!と切なる願いを出してきたので
ならば 夏休みだし 貴樹も一緒に行くか!?と聞いたら いく!と。

724.jpg

南風がやわらかく吹いていたので 西表島付近まで行ったけど 潮具合があまり良くない。
ならば!と浜島沖にてグルクン釣りをしたけど 釣果があまりパッとしないので
名蔵湾へ。
724_1.jpg
そこそこの当たりがあるけど 入れ食い状態にはならず。。。
724_2.jpg
貴樹は キツネウオばっかり釣るし・・・・
724_3.jpg
洸輝は 船酔い止めが効きすぎて 約1時間半も寝てしまった。

釣果は お互いの家族が食べるには充分過ぎるくらいの釣果で 一日楽しんできました。


管理者のみに表示する

