-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-25 18:08 | カテゴリ:フォトブログ
3日前から 沖縄本島へサッカー県大会の派遣に行っていた夏樹。
ベスト8には入ったけど、昨日の午前の試合で 惜しくも1対0で負けてしまい 夕方帰ってきた。

ほんで、昨日 こうこうだったよ!と言うと 俺も行く!と 今日 二人で沖釣りへと行ってきました。
725.jpg
昨日に引き続き 快晴x晴天の石垣島です。

午前10時に出港して しばらく深場で釣りをしていたけど 西表島行きの往路の高速船やら
レジャーの往来が 俺の船のわずか10M前を平気で通過していく始末。。。

ほんとに常識ない操船するわな!と 俺はちと半切れ状態になったけど。。。

場所を変えて 釣り再開。

夏樹が釣った フエフキダイ20cmが今日の大物賞。

午後は 砂地の25m辺りでふかせ釣りをしたら ありえない引きにラインがブチ切れ!
こりゃ~ 大物がおるぞい!と夏樹と二人で格闘したけど エサ捕りの上手いこと。
何度かヒットはあるものの、針がちと、デカかったためか?ゲットならず。。。

明日、また リベンジしてきますわ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

