-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-26 21:49 | カテゴリ:フォトブログ
朝から 釣りに行っていた俺と夏樹の釣果をめっちゃ楽しみにしていた貴樹。
時折 電話掛かってはきていたけど、「は!?まだ釣れんば!?」と、こっちの吉報を期待していたらしい。。。
726_5.jpg
そんな貴樹が 寿司を握って今日の宴の準備まで。
726_6.jpg
美味しいとこは 龍司に持っていかれた!と 今日の反省会。
次回の釣果に期待しましょう!
726_7.jpg
8月1日から貴樹は JC野球大会で宮古島に派遣で行くので帰ってきてからまた行こうぜ!と。

それにしても 大物狙いは難しいね!と今日の反省。

でも ありがとうね貴樹。とても美味しかったです。

管理者のみに表示する

