-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-29 17:33 | カテゴリ:フォトブログ
夏は やっぱり カレーだな!!っという事で 今日は 石垣牛A-5ランクのお肉を使用して
カレーを作っちゃいます。

729.jpg
もったいないけど。。。。と 言いたいが 美味しければ カレーでも焼肉でもどっちでもOK!
729_1.jpg
断片をみただけでもいい肉はいい!とすぐにわかります。
729_2.jpg
っつう事で、新鮮な玉ねぎと無農薬栽培のジャガイモもたっぷり。
にんじんも玉ねぎもジャガイモもお肉も ぜーんぶ ぶつ切りで入れちゃったぜ!

間違いなく 旨い!っす。

管理者のみに表示する

