-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-03 13:46 | カテゴリ:フォトブログ
今年も、JC杯少年野球大会のために 宮古島に来ました。

今日は 開会式の後 2つの球場に分かれて 熱戦が繰広げられます。
少年オリオンズは 大会初日の2試合目で 宮古島の 上野オリオンズと対戦です。
803.jpg
803_1.jpg
803_7.jpg
開会式後 市営球場へと移動して 2試合目開始。

初回に1点を取った少年オリオンズ。いけるぞ!と思ったその裏に4点入れられて 1対4

その後、0点つづきで迎えた4回表 ヒットの出塁から外野へ1発の同点弾が出て 4対4まで持ってきた。
っが、最後は3点追加されて 7対4で初戦突破はなりませんでした。。。

少年野球は ほんとにおもしろい。ちょっとの事で裏返ったりするから。

初戦突破はならなかったけど ほんとにいい試合でした。

管理者のみに表示する

