-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-08 16:02 | カテゴリ:フォトブログ
今年の夏の気温は 異常なまでに暑い! すこぶる暑すぎる!!

ので、お昼時間は もぅ、とーーーーっくに過ぎた午後15時半に昼飯タイムを。

808.jpg
明日から海にしばらく出るから暑さはなんとかしのげそう。
ほんで、今日は 冷やしそばにした。
ドデン!と300gも湯がいてしまった。。。食えるのか!?
808_1.jpg
こちらは 夏樹の夏休みの課題の 朝食レポート。

栄養・バランス・工夫したとこ等、いろいろ書く欄があって
笑ったのが、ポーク。
レポートに記してあったのが 「切って、ただ フライパンで炒めただけ!」だと。

こんなレポートでええんかいな!?

管理者のみに表示する

