-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-18 19:26 | カテゴリ:フォトブログ
夏休みも中盤を迎えて やっとやる気になったみたい 夏休みの工作づくり。

昨日も 材料は・・・これとあれと・・・と言うていたけど
その前にやることがあるんぢゃない!?と 問うと、「ん?なにを!?」と頭傾げてた。
818.jpg
設計図さ!と言うと あぁ~。。。だと。

材料だけ買ってきても、肝心的な こんな風に作る!と言うアイテムが無ければ意味が無いだろ!と言うと

でけた!!っと これを差し出した。

デカクナイカ?貯金箱にしては。。。と思ったけどね。

管理者のみに表示する

