-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-22 21:03 | カテゴリ:フォトブログ
旧盆で帰省している妹夫婦の子供たち。
ほんとは叔母の経営する焼肉店に行く予定をしていたけど 満席で入れず。。。

なので 今夜は 市内の食べ放題焼肉へ。
822_201308231104329dd.jpg
ソフトドリンクもたくさんあるので子供らにはここがお勧めかも。
822_1.jpg
沖縄本島に在で、島に来るのはあまり無いので今日は 夏樹・貴樹らとお泊りまで。
すっかりお姉ちゃんになった 美沙樹。高校3年生!? は?と、俺はびっくりしたけど。。。
怖い!月日の経つのが。。。。
822_2.jpg
今夜は 『ガッツリいきまっせ♪~』の貴樹。余裕こいていたのは最初だけ。
取り分けてきた 牛肉が 焼いたら おっそろしいくらいに硬かったらしく、口内でモグモグしているうちに
めっちゃ腹いっぱいになったとか・・・
だから言わん凝っちゃ無い! こういうバイキング形式では 豚肉が一番って!
822_6.jpg
食事中に ふと目についた一枚の貼紙。
は!?めっちゃ あたりまえの事書いてない?これ!・・・・
822_3.jpg
そして こんやも 豚バラを思いっきり食した 俺ら。
822_5.jpg
最後は ホルモンで〆。

普段、夕飯にご飯3杯なんて食べないけど 今夜は ガッツリといっちゃいましたわ。

あぁ~・・・死んどい!

管理者のみに表示する

