-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-23 18:15 | カテゴリ:フォトブログ
夏休みも後半。

ダラダラと過ごしてきた今年の夏も そろそろ秋モードになるんかな?

3男:貴樹は、野球三昧の夏休み
次男:夏樹は サッカー三昧の夏休み
長男:盛弥は 寝ては喰ってはの夏休み

この3人が 宿題・勉強とかをしたのを、見たためしが無い!
間違いなく、ダラダラと過ごしたに違いない!!
823_20130823180941d27.jpg
ので、今日の夕飯は えん菜と三枚肉のおかずを作ってみた。
823_1_201308231809391b6.jpg
こやつらには 山羊と豚になってもらうしかないな!!

管理者のみに表示する

