-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-29 13:17 | カテゴリ:フォトブログ
昨日、夕方に台風対策を終えて帰路に着いたときに 川島から 「今日、夜は空いてるば!?」とお誘い言葉が。

予定は無いさ!と言うと みほの誕生会をやるからおいでねぇ~!と 夜19時半ころに美崎町の居酒屋へ。
828_4.jpg

828.jpg
最初に会ったのは たしか・・25歳だったような記憶。
それから 13年 とうとう こいつも38歳。 はよ 嫁に行け!

今夜は マリンハウスジャム家族と俺らグランブルー夫婦で祝杯をしてあげました。
828_1.jpg
久しぶりねぇ~の2ショット。
みほもそんな年齢になったんだ!とゆかり談。
828_2.jpg
828_3.jpg
午後20時くらいまで 「居酒屋さつき」にて お誕生会を。

その後は 俺とゆかり川島とで 居酒屋はしごで 味小屋へ。そこで スノーケル屋の同級生を呼んで
更に深夜1時過ぎまで呑んで、そこから 飯!と、夜中のステーキへ。
828_5.jpg

帰路に着いたのは 午前2時過ぎ。。。台風も思った以上に吹いてなくてめっちゃ涼しい夜中。

居酒屋2軒のステーキ屋で〆。

よぉ~やるわな!!

管理者のみに表示する

