-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-30 18:29 | カテゴリ:フォトブログ
なんか・・俺のブログって 段々 食べ物ブログになってきてんな!( ̄□ ̄;

まっ、ええか!

夕飯支度をしようと 冷蔵庫と冷凍庫を開けたら サンマが6匹冷え冷えの状態で寝てた。
なら 起こしてあげよう!ホトトギス♪♪っつうことで 今夜は サンマ揚げを!

830_20130830182155cd1.jpg
腹を捌いて3等分に。 ご飯がすすむ君だぜ!
830_1_2013083018215844c.jpg
揚げ物の時は 戦争なので 辺りを養生せんと後で難儀する。
830_2_201308301822006d0.jpg
打ち上げ花火より飛ぶときがあるから 足元も!
830_3_20130830182150bf2.jpg
我が家のフライヤーは、使えなくなったフライパンを使用してるが もう何年も揚げ物用としているから
ドスの効いた油まみれのフライパンだ。
今日も 戦争に負けんなよ!

管理者のみに表示する

