-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-08 23:17 | カテゴリ:フォトブログ
島に住んでそろそろ2年。
お友達になってわずか1年だけど お二人の結婚式に御招待されました。
半年前には 『月末会』という飲み仲間の会まで発足してお付き合いしてきた仲のお二人です。
そんなお二人の結婚披露宴がインターコンチネンタルホテル石垣にて。。。

908_20130910161741ec8.jpg
島が好きで、お仕事も 美容室をお二人で開業し 着々と島人になりつつあるようです。
908_1_20130910161743e0e.jpg
銀座の美容室で腕を磨き、これから!と言う時期に島に渡ってきて・・・と、美容の先輩方のお言葉がたくさん。
でも、彼ららしい生き方に 内地からたくさんのお友達、先輩や後輩などが、駆けつけてきてくれました。
908_2_20130910161746db3.jpg
我々のテーブルは このメンツ。
このメンツが 月末会のメンバーなのだ。
908_3_20130910161748131.jpg
月末会のメンバーの中で 一番お酒に弱いのが 守。
今夜は 龍司にたくさん料理を食べさせられてたけど。。。普段、食わずに飲むからさ!
908_4_20130910161736fd1.jpg
この二人も ある意味 大酒のみ!
ダブル 下地の唯一の女性会員だがね。
908_5_201309101618071b4.jpg
TomoくんEmiちゃん
末永くお幸せに! また このメンツで 呑み会を!

管理者のみに表示する

