-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-20 20:59 | カテゴリ:フォトブログ
今日、2年ぶりに 14年来のお客様 アリタヤキが島入りしました。

結婚前から、この調子で ずーっと一緒にダイビングをしてきた ある意味お友達でもあるのだ。
今日は 彼女の誕生日で、ショップで家族と一緒にお祝いをしちゃいました。

920.jpg
はいはい、チーズ!と言うと だいたいこんな顔してくれる。
とっくに嫁に行ってるからいいけど これが独身なら 間違いなく不良債権。
920_1.jpg
早い時間に揃ったのは この面々。
盛弥は やまもとのバイトなので 22時頃に帰宅予定。
龍司も仕事が22時に終る!との連絡なので ま、気長にやっちゃいます。
920_2.jpg
今、巷で大流行の イラストケーキ。
今回、彼女が飼っている トイプードルのイラストに ダイバー犬を描いてもらいました。
めっちゃ凄いイラスト。
920_3.jpg
アリタヤキも 大喜びしてくれて ほんとによかった。

さて、明日はダイビングの予定だけど 台風19号の影響で欠航が決まったけど 明後日くらいからいければいいかな?
今夜は お祝いモードで 楽しんぢゃいましょうね。

おめでとう アリタヤキ。

管理者のみに表示する

