-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-26 16:29 | カテゴリ:フォトブログ
今日から しばらく 海洋土木で潜っちゃいます。

いつもなら 背にタンクを背負っての潜水なのだが 今回は フーカー潜水で。
926_3.jpg
バババババッ・・・・と ずーっとコンプレッサーからエアーをもらって潜りますぅ~。
926_2.jpg
潜水士船に乗船し 沖の検査箇所までいって 今回は 磁器探査機を用いての作業。
10箇所の箇所を検査潜水。
926_4.jpg
水深が7mくらいだったので 意外と楽っちゃ~楽だが・・・
926_5.jpg
一応、水中養生用の サメ対策の柵まで水中に入れての作業でしたわ。

ほんとに出たら怖い!っちゅ~ねん。 でも たまに 出るらしい。。。

管理者のみに表示する

