-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-01 20:55 | カテゴリ:フォトブログ
930』は かみさんの誕生日。
今年で 人生の半分に到達したど!だと。 90歳まで生きるつもりだな!
930.jpg
今夜は、ゆっくりとするさぁ~ねぇ~。。と 言うてたけど そうはさせるか!と 集まる集まる。。。
久しぶりの 月末会。
930_1.jpg
930_2.jpg
ホテル日航からは、和也君が たくさんのケーキを持ってきてくれて、しかも どれも美味しそう。
って、俺のセリフぢゃ~ないよ。みんなの お声でした。
930_3.jpg
ほんで この輩2匹が ガッツリ食ってた。
美味しいのかねぇ~・・・?酒呑みながらのケーキって。
頼むから 生クリーム、喉チンコ辺りに詰まらせて死んでくれ!
930_4.jpg
この誕生会 今日中に終ろうな!と言うてたのに 終えたのは 深夜2時。
今回、ダイビングで来てくれた熊本っ子の坂本さん。
俺にフラレテ ダイビング出来ず。。。
なので 夜は御一緒に。

最後は ラーメン屋まで行っちゃって 帰宅したのが 午前3時半でしたわ。。。
ああぁ~・・・死んど!

明日、ゆかりは 誕生日プレゼントに 那覇まで 遊びに行っちゃうそうです。

管理者のみに表示する

