-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-02 20:24 | カテゴリ:フォトブログ
昨日、でっかいケーソンを沈めてきた現場。
ケーソンを運んだFDも帰ってきて、次なる段取りに入った。
1002_20131002201735ed9.jpg
今日は、石垣港内にて100Mあまりのシルプロの設置作業を。
1002_1_20131002201737a79.jpg
朝から、港内にてシルプロの設置の為、ずーっとスノーケル。
っが、日中の港内での高速船の往来は凄すぎます。
外の海が荒れて無くても ここは 常に波が高い。
ある意味 波浪注意報だな!
1002_2.jpg
今朝、9時にこの海に飛び込んで 12時の休憩の1時間だけ陸にあがり 夕方6時まで港内で
シルプロ設置で泳いでましたわ。。。

管理者のみに表示する

