-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-23 23:32 | カテゴリ:フォトブログ
昨日、10月22日は 23年目の結婚記念日でした。
ほんで、前日に電話があって 明日はお祝いだろ!来るべきよな!と。。。
1023_8.jpg
ありがとうございます。
スーパー婦人会の皆様方。。。。

ほんで、翌23日に インターコンチネンタルホテルの御寿司を!と行って参りました。
1023.jpg
1023_1.jpg
お供します!と 今日、石垣入りした 龍司のお母さん 恭子さんも。
1023_2.jpg
前菜のジーマーミ豆腐にはじまり、御造りも。
1023_3.jpg
1023_4.jpg
石垣牛も 焼きと握りでいただきました。 めっちゃ旨かったわぁ~。
1023_5.jpg
1023_6.jpg
島の山菜から マグロ・セーイカ・イラブチャーの握りも。
終始 寿司三昧。
最後は おそばも出て、最後は デザートまで。。。
フルコース料理を頂いてきました。 ほんとに 美味しかったなぁ~。
1023_7.jpg
握ってくれたのは 板長の 本村板長。
音楽の仲間でもある後輩です。 
今日は ほんとに てんこ盛りの御寿司をたくさん ありがとうございました。

管理者のみに表示する

