-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-31 23:40 | カテゴリ:フォトブログ
半年間、休止していた 飲み仲間の会 『月末会』を復活させました。

先月は メンバーの智君と絵美ちゃんの結婚式もあって、久しぶりに全員が勢揃い。
その後に、やっぱり このメンバーは騒がせたら他に例を見ない騒ぎっぷりを発揮しちゃうので
再会させちゃいました。
1031.jpg
今夜は、外に出ての宴会。

「まぐろ専門店 ひとし」でスタートして 2次会はカラオケ♪♪
最近オープンしたカラオケ屋で どんちゃん騒ぎしてきちゃいました。

また 来月の月末も 怒涛に騒いできちゃいますわ。

管理者のみに表示する

