-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-02 16:46 | カテゴリ:フォトブログ
1年ぶりに長野県から 食い倒れDiver’sが到着しました。

空港でお出迎えして 今日のスタートは ステーキハウスだと!
1101.jpg
正午過ぎに 龍司も引き連れて 食っぷツアーのスタートでした。(10月31日着後です)

着後の初日は、到着後に買い物などして 竹富島に渡ったメンバー。
なんにもなかった・・・と ぷち後悔気味だったけど ゆっくりと時間を過ごせたと思うがな。。

さて、昨日・今日とダイビングは天候に恵まれて まったりと2日間のダイビングツアーは無事終了。
1101_1.jpg
1101_2.jpg
1101_3.jpg
ランチに 待ってました!の八重山そば定食。

昨夜も 実は 居酒屋アフターのメンガテーで ガッツリとそばを食べたのに。

でも ほんとに 八重山そば大好きメンバー。
今夜も、夜は 美崎町食い倒れツアーが 始まっちゃいそうです。

管理者のみに表示する

