-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-02 23:58 | カテゴリ:フォトブログ
昨夜から続いている 夜のトライアスロン2013.

今夜は 最終日♪とあって、またまたやっちゃいました。長野県民!

実は、メンガテーに入る前に やまもと焼肉で めっちゃ食って来て、それから BARへと行って
少し、腹を落ち着かせてからの メンガテーなのである。 アホやろ!
1102_2013110816592503e.jpg
1102_1_201311081659279a4.jpg
注文したのは、おでん2皿 おそば4つ。

それでは 一番後輩の 武田君の 勘弁して!の画像です。
1102_2_2013110816593028d.jpg
1102_3.jpg
1102_4.jpg
この画、昨年とまったく同じ表情なのである。
同じ画像を使ってもいないのに、変わりばえの無いこの表情。

また 来年も 同じ様な写真が 確実に撮れるはずですわ。。。

長野県民カミングアウト!

管理者のみに表示する

