-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-07 15:42 | カテゴリ:フォトブログ
今朝も、潰 5分の朝食から。。。
1107.jpg
1107_1.jpg
段々と 身体も慣れてきて ほんとに ありがたいです。
1107_2.jpg
食事を終えたら ずーーっと天井とにらめっこ。
同室の患者さんは、俺含めて6人。
夜中に 咳こむ患者さん、イビキがすんごい患者さん。
ロビーを行ったり来たりするたんびにお隣のベッドの患者さんを見ると いっつも口がこれでもか!と言うくらい開いているし・・・こりゃ~、喉チンコもカッピカピになっぞ!と言いたくなるくらい開いてるし。。。
1107_3.jpg
それにしても この点滴、ある意味 天敵だな!とにらめっこ。

ん?ならば お供しちゃえ!と。。。
1107_4.jpg
駐車場に停めてあった車内に 御案内しちゃった。
1107_5.jpg
イェイ! 脱走ぉ~・・・ 成功!

龍司、今日 休みとか言うてたな!

よっしゃ、コーヒー飲みに行っちゃえ!と ほんっとに 脱走しちゃいました。

管理者のみに表示する

