-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-13 19:02 | カテゴリ:フォトブログ
今日は、健康診断の予定だったけど、朝 職長さんから 頼むから 西表の現場へ行ってほしい・・・と願いが。。。
1113.jpg
健康診断は明日に延期して 行って来ました 約1年ぶりの西表島へ。
1113_1.jpg
北風が結構強く、海も時化ていたので 東部の大原港へ。
そこから移動して 上原港に着くと 最初は ユンボに乗った。
1113_2.jpg
1時間くらいユンボの作業を終えて 今度は 水中作業へ。
1113_3.jpg
ちょうどその頃に 雨も風もきつくなって しかも 水中は両手先が見えないほどの濁り。。。

2時間ずーっと泳ぎっぱなしの上原港での作業。

来週辺り また ここの現場に来てしまいそうですわ。。。

管理者のみに表示する

